2007年7月20日 (金)

入社3年までに習慣づけるスケジュール&時間管理

いつも時間が足りない、残業ばかりで自分の時間がない…。

そんな悩みを持つ人に是非、読んでほしい「時間の使い方」の決定版!

仕事内容も考え方も違う私たち1人ひとりには、それぞれに最適な時間の使い方があるはずです。

そんな「自分の時間管理法」を見つけるために、基本となる考え方・知っておくとよいコツがたくさん盛り込まれている。

これ1冊で、時間管理のすべてがわかる本です。

一所懸命に働いているのに、成果が出ないのなら、その原因は、あなたの時間の使い方にあるのかもしれません。

本書「入社3年までに習慣づけるスケジュール&時間管理」は一人ひとりの「そうだったんだ!」が見つかる、超シンプルな“考え方”と“コツ”集になっている。

やることがあふれていて、どうにもならなくなっている状態の人(あなた!)に読んで欲しい本です。

僕の経験から言えば、以前に似た内容の本を読みましたが、内容が具体的かつ小難しく書かれていたので実践することが出来ないことが少なくない。

それに比べてこの本は、タイトルに「入社3年目までに・・」とうたわれているように、図解されていてとても分かりやすいのポイント。

もちろん、入社3年目移行の人にもお薦めです。

入社3年までに習慣づけるスケジュール&時間管理

入社3年までに習慣づけるスケジュール&時間管理

【仕事のノウハウ・コツ】

仕事のコツ(入門編)

仕事のコツ(上級編)

仕事の達人になる方法

3秒で分かるビジネススキル